裁量トレード ダメダメな、りゅうです。

4月に入って一気に下落Σ('◇'*)エェッ!?

予想はしてましたが下がりすぎ('д` ;)

そろそろ一旦、反発してくれないかな・・


NZD/JPY 日足
NZDJPYmicroDaily

赤丸の白いラインが月足のトレンドラインなのに
一瞬で超えていった(; ̄Д ̄)

NZD/JPY 月足
NZDJPYmicroMonthly

ここを抜けたら一気に下落が進むのだろうか・・
まぁ、予想が出来たら デイトレしてますが・・・(笑)


スポンサーリンク


トラリピの維持率は、まだまだ余裕ですが
上下に動いて利益が発生するので
動いてくれた方がいいんですが、

少し一方通行が多いな(*´ェ`*)

一度反発してくれないかな・・・
俺の希望は、なかなか届かいですが^_^;(笑)


でわ、皆さん今日も良いトレードを♪

↓応援くりっく宜しくお願いします


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

りゅうが使ってる口座♪